2PMイ・ジュノ、見惚れずにいられない“イ・サン韓服コレクション”公開

2PMイ・ジュノのMBCドラマ「赤い袖先」の撮影ビハインドが公開された。
10日、2PMの公式Instagramには“イ・サン韓服コレクション”が掲載された。

写真には劇中のイ・サンに扮したジュノの姿が収められている。さまざまな韓服を着たジュノは凛々しい姿で多彩な魅力を発散して目を引く。その優雅な仕草、まなざしはドラマの世界へと引き込んでいく。

これを見たファンは「あまりにも素敵で目が離せない」「気絶していまいそう」「あなたそのものが芸術」などコメントを残している。

一方、MBC金土ドラマ「赤い袖先」が毎週視聴率の急上昇を遂げ、世間の熱い関心を受けている。

8話では瞬間最高視聴率が13.1%まで上昇した。これは、今年放送された時代劇の中で最高記録で、「赤い袖先」が名実共に韓国時代劇の熱風の中心に立つ話題作であることを証明した結果だ。
特にジュノは、視聴者の期待値をはるかに上回る演技力で連日話題を集めている。ジュノは既存メディアを通じて視聴者が馴染んできた「正祖イ・サン」というキャラクターに自身のカラーを加え、代役が不可能な新しい正祖のキャラクターを誕生させている。

MBC金土ドラマ「赤い袖先」は今日(10日)夜9時50分に9話が放送される。

2021.12.10