2PMイ・ジュノ、「2021 MBC歌謡大祭典」への出演を予告…“2重生活中?”のジュノの魅力に期待爆発(動画あり)


今月31日に放送される「2021 MBC歌謡大祭典」に2PMのイ・ジュノの出演が予告された。

17日、MBCは公式インスタグラムに「2021 MBC歌謡大祭典」の広報動画を掲載した。

動画は、今年下半期最高の話題作MBC金土ドラマ「赤い袖先」で王世孫イ・サンを演じるジュノの「私は王世孫として生まれ一国の運命を背負うことになる」というナレーションで始まる。凛とした王世孫の姿で登場するジュノ。しかし「実は世孫殿下は」という字幕と共に現れたジュノは2PMのメンバーとして歌を歌っている姿だ。「こっそり2重生活中?」という字幕と共にセクシーなダンスを披露するジュノの姿が視線を引きつける。


「女心を盗む世孫殿下の本当の姿が知りたいなら?」という字幕の中、屈託のない笑みを浮かべるジュノの姿で動画が終わる。

歌手としてだけでなく俳優としても大ブレーク中のジュノが、「2021 MBC歌謡大祭典」でどんな魅力を見せてくれるのか期待が高まっている。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

MBC(@withmbc)님의 공유 게시물

2021.12.17