オ・デファン、2PMイ・ジュノとイ・セヨンとの仲のいいスリーショット…カメラの外でも最高のチームワーク

俳優オ・デファンが、イ・ジュノとイ・セヨンとのスリーショットを公開した。
オ・デファンは10日午後、自身のインスタグラムを通じて「#赤い袖先 #今夜9時50分 #mbcで会いましょう~ たくさん応援してくださり愛してくださりありがとうございます」という文と写真を掲載した。


今回公開された写真のオ・デファンは、MBCの金土ドラマ「赤い袖先」の撮影現場でジュノとイ・セヨンと優しそうに寄り添って明るく笑っている。
彼らはカメラの外でも特別なチームワークで見る人の視線を集めた。
一方、「赤い袖先」は自身が選んだ人生を守ろうとした宮女と、愛より国が優先だった王の切ない宮中ロマンス記録で、ジュノとイ・セヨンが朝鮮王朝全体で世紀の恋人に選ばれる「正祖イ・サン」と「宜嬪成氏(ウィビン ソンシ)」役を演じた。

2021.12.10