<トレンドブログ>「SHINee」オンユ& Punch、インタビュー映像公開…“Punchさんの声を僕が選んだ”(動画あり)


グループ「SHINee」のオンユとヴォーカリストPunchがデュエットした「Way(星ひとつ)」の音源が公開された中で、インタビュー映像が公開されました。

9日、SM STATIONの公式YouTubeチャンネルには、「[STATION]オンユ(ONEW) X パンチ(Punch) ‘星ひとつ(Way)’ Interview #ビハインドステイション」というタイトルの動画が投稿されました。

動画の中には、オンユとPunchが、さまざまな質問に答えています。

「ふたりで一緒に歌ってみた所感は?」という質問でPunchは、「声がとても合うなぁと思いました」と話しました。 するとオンユは「実はこの曲は2年ぐらい前にレコーディングして出るのを待っていた曲ですが、その当時、僕がPunchさんの声を選んだんです。 僕が作詞にも参加して、曲がとてもいいのでPunchさんだったらいいなあという話をしました」と言うと、Punchは「初めて聞きました」と感激を隠せない様子でした。

オンユとPunchがデュエットした「Way(星ひとつ)」の音源は、各音楽配信サイトで配信されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.10