“キム・ウビン と交際中”女優 シン・ミナ、済州島旅行中?…金柑の木の隣ではにかむ表情


女優シン・ミナが済州(チェジュ)島旅行中の近況を伝えた。

女優シン・ミナは9日、自身のインスタグラムを通して「金柑と」というコメントと一緒にいくつかの写真を掲載した。

公開された写真には済州島の石垣の前で金柑の木を背景に記念撮影をしているシン・ミナの姿が写っている。

シン・ミナははにかんだ表情で彼女だけのラブリーな魅力を披露し、ファンの心を掴んだ。

一方シン・ミナは公に交際を認める恋人の俳優キム・ウビン、ノ・ヒギョン作家とキム・ギュテ監督に新作「私たちのブルース」への出演を確定させた。「私たちのブルース」は人生の終わり、あるいはクライマックス、始まりに立っているすべての人生に対する応援を盛り込んだドラマ。温かく躍動感あふれる済州、冷たくて荒々しい海を背景に、さまざまな人物たちの酸っぱくて甘く、苦くて渋い人生の物語をオムニバス形式で伝える。

WOW!Korea提供

2021.12.09