FTISLAND、8thミニアルバム「LOCK UP」トラックリスト公開…タイトル曲「Unthinkable」

バンドFTISLANDが、トラックリストを公開してカムバックに対する期待を高めた。
FTISLANDの所属事務所FNCエンターテイメントは7日、公式SNSを通じて8thミニアルバム「LOCK UP」のトラックリストを公開した。
2年2ヶ月ぶりにカムバックするFTISLANDは、今回のアルバムを通じて愛の感情を多彩なジャンルのトラックに盛り込んだ。タイトル曲「Unthinkable」は、愛する人との別れを受け入れたくても認められない現実的な心情を込めた曲だ。ホンギの強く訴えるようなボイスが切ない曲の雰囲気と噛み合って聞く人に深い感動を与える予定だ。
タイトル曲と共に、愛する恋人にときめく心を込めた「Beautiful」、一本の映画のように愛を描いた切ないバラード「Obvious」、一目惚れした相手に近づきたい心を込めた「Bones」など多様な感性でアルバムを満たした。この他にも疲れて行く人々に勇気を与える希望的な「Set Me Free」の総5曲が収録された。
FTISLANDは、8thミニアルバム「LOCK UP」を通じて別れの後、恋人との記憶をパンドラの箱に閉じ込めた胸の痛い愛の瞬間を描いた。別れに直面した瞬間から再び愛を誓う瞬間までの複雑な愛の感情を見せ、FTISLANDだけの切ない別れの感性で深い余韻を与える予定だ。
10日にカムバックを予告したFTISLANDは、午後6時に主要音源サイトを通じて「LOCK UP」の全曲と「Unthinkable」のミュージックビデオを公開する。

2021.12.08

blank