FTISLAND、新曲「Unthinkable」MVティーザー公開…10日カムバックに期待UP

バンドFTISLANDが切ない新曲「Unthinkable」で戻ってくる。
FTISLANDの所属事務所FNCエンターテインメントは6日、公式SNSを通じて8thミニアルバム「LOCK UP」のタイトル曲「Unthinkable」のミュージックビデオのティーザーを公開した。


公開されたティーザーでは、別れの傷で苦しがる内容が収められた新曲のミュージックビデオのストーリーを覗き見ることができる。別れの傷を負ったホンギが家に入ると、ジェジンとミンファンは明るい笑いと爆竹で歓迎する。メンバーの雰囲気に同化できないホンギの寂しい姿が濃い余韻を残す。鉢植えが壊れる場面で新曲のワンフレーズである「ダメだ、とんでもない」という切ない声が耳をひきつけ、新曲に対する期待を高めている。


FTISLANDの「Unthinkable」は、愛する人との別れを受け入れたくても認められない現実的な心境を込めた曲だ。FTISLANDならではのカラーで表現された魅力的で深いバンドサウンドが、切ない曲の雰囲気とかみ合って聞く人々に深い感動を与える予定だ。
愛の感情を多彩に盛り込んだFTISLANDの8thミニアルバム「LOCK UP」の全曲とタイトル曲のミュージックビデオは、12月10日午後6時に主要音源サイトを通じて公開される。

2021.12.07

blank