JENNIE(BLACKPINK)、Vの“誤フォロー”で「BTS」一部ファンからの攻撃続く


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJENNIE(25)がボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」の一部ファンたちから悪質なコメント攻撃を受けている。

8日、JENNIEのInstagramには「Vからフォローされたことについて解明しろ」との主旨のコメントが多数寄せられた。これと共に、苦痛を表現する絵文字の嵐も続いている。

これはV(25)が突然、JENNIEのInstagramアカウントをフォローし、その後、フォローを解除したことによるものだ。この行動が2人の熱愛説へとつながり、一部ファンが暴走している。

騒動が拡大すると、Vはファンコミュニティー・Weverseに「SNSから”おすすめ表示”を消す方法はありませんか?こわいアプリだね」と投稿。JENNIEのアカウントが“おすすめ”に表示され誤ってフォローしたことを暗示した。

一方、「BTS」は6日、メンバー全員が個人Instagramを開設し注目を浴びている。所属事務所はこれについて「アーティストとしての個性表現および多様な方式でのコミュニケーションのため開設した」と明らかにした。

WOW!Korea提供

2021.12.08

blank