JENNIE(BLACKPINK)、街中でも芸能人の雰囲気…ファンに90度の挨拶まで


グループ「BLACKPINK」のメンバーJENNIEが路上をランウェイに変えた。

JENNIEは15日、個人のYouTubeチャンネルを通じて「ベーカリーツアーVlog」の映像を掲載した。 7か月ぶりの日常Vlogの公開にファンも熱い反応を見せた。

映像の中のJENNIEはソウル西大門区を訪れ「久しぶりにこうして歩いてみる」と喜んだ。 彼女は有名なベーカリーを訪れ、直接パンを選んで購入した。

JENNIEは明るい日中にカメラを持って通りを歩いた. マスクをつけたものの、隠すことのできない美貌や芸能人の雰囲気が目を引いた。 特に、クロップド丈の上着で肩と腰のラインが目立った。

パン屋では彼女に気づいた店員が「大ファンです。 とてもきれいですね」と言うと、JENNIEは「ありがとうございます」と何度も頭を下げて挨拶した。 行く先々で腰を曲げて挨拶する明るい挨拶の声に、ネットユーザーは「やっぱり今日も挨拶を頑張るJENNIE」、「『愛らしさ』たっぷりだ」などのコメントを残した。

一方、JENNIEは先月、ロサンゼルス・カウンティ美術館で開かれた「LACMA Art+Film Gala」に参加して話題を集めた。

WOW!Korea提供

2021.12.17