キュヒョン(SUPER JUNIOR)、新番組「シングアゲイン2」で魅せた存在感…人間味あふれる審査員ぶりで“共感アップ”

キュヒョンは参加者たちの挑戦に温かな労いの言葉をかけた。38号歌手の合格保留結果をめぐり、ユ・ヒヨルと食い違った審査を出したキュヒョンは、「声を詳しく聞こうとイヤモニをはめようとしたが、スピーカーを突き抜けてきて鳥肌が立った。しっかりやってくれてありがとう」と心のこもった好評を送った。

またステージに深く夢中になる姿も目を引いた。3号歌手のステージを見たキュヒョンは、あふれんばかりの気持ちを隠せず、席から立ち両手をさっと上げた。帰ってきたベテラン歌手へのキュヒョンの歓迎のあいさつが視聴者たちの心を代弁した。22号歌手たちには「このステージに一緒に熱狂し応援した。また会えてとってもうれしかった。無駄がなかった」と絶賛した。

キュヒョンは参加者たちのステージを心から楽しむ誠実さあふれる姿を見せ、キュヒョンだけが可能なディテールな審査評価を披露し、「シングアゲイン2」に対する興味を高めた。特にユ・ヒヨルとテンポのいいコンビネーションを発散し、今後の放送に対する期待をさらに高めた。

WOW!Korea提供

2021.12.07