俳優イ・ソジンの髪が…!? 衝撃的なドラマ公式ポスター公開にファンも「びっくり」


韓国新ドラマ「内科パク院長(原題)」側は7日、俳優イ・ソジンの”びっくりポスター”を公開し、注目を集めている。

TVINGオリジナルシリーズ「内科パク院長」は、面白くも悲しい開業医の現実を描いたメディカルコメディ。本物の医者を夢見たが、いつも商売あがったりの診療室で医術と商術の狭間で悩むパク院長の赤字脱出記を描く。

同名の原作ウェブ漫画が原作で、開業歴20年ちかい現職開業医が描いている作品で、ドラマ制作とともにネイバーウェブトゥーンで正式連載を始めて期待を高めた。

そんな中で公開されたドラマ公式ポスターに注目が集まっている。

原作キャラクターとシンクロ率100%のパク院長に変身したのは、俳優イ・ソジン。特にファンの視線は、イ・ソジンの頭に集中している。漫画の中のパク院長そのままの髪型で、ファンを驚かせた。ポスターの中に書かれた「輝く医師、借金を負う人生」という意味深長な文もパク院長の”未来”を暗示しているようで好奇心を刺激する。

イ・ソジンが俳優人生で初めてコミカルな演技に挑戦するドラマ「内科パク院長」は、2022年1月TVINGで公開される。

WOW!Korea提供

2021.12.07