2PMテギョン、ラ・イアン御史になるための努力の数々…撮影現場ビハインド映像公開(動画あり)

2PMオク・テギョンのドラマ撮影ビハインド映像が公開された。
51Kエンターテインメントは6日、YouTubeの公式チャンネルに「[オク・テギョン] 🦁御史とジョイ 未公開スペシャルビハインド.zip (with 🥟バランスゲーム) inspectorNjoy SPECIAL BEHIND FILM」というタイトルの動画を掲載した。

蒸し暑い夏から寒い冬まで、乗馬と武術の練習もとても熱心だったテギョン俳優の'ラ・イアン御史になる'ためのスペシャルな準備過程を公開します!」というコメントが付けられた動画には、料理や乗馬をしたり、アクションの練習をするなど、ドラマの撮影のために孤軍奮闘するテギョンの姿が収められた。短いシーンのために陰では大変な努力が行われていることを実感することができる。テギョンの愉快な笑顔の後ろの誠実な姿が見る人を感動させている。

ひょんなことから御史になったイケメンで美食家の坊ちゃんと、幸せを求めて突き進む朝鮮時代の離婚女性の明朗でコミカルカな捜査劇が描かれたtvN 15周年特別企画月火ドラマ「御史とジョイ」は、毎週月曜日と火曜日の夜10時30分から韓国で放送される。

2021.12.06