「ユンステイ」出演の女優チョン・ユミ、ピンクヘアに驚きの変身…「今じゃなきゃできない」


女優チョン・ユミが大変身を遂げたヘアスタイルについて言及した。

チョン・ユミは6日、所属事務所マネジメントSOOPの公式Instagramでライブ配信を行った。彼女はこの日、パステルピンクになったヘアを披露し、視線を集めた。

チョン・ユミは「ブリーチを3回した後に、ピンク色にした。頭皮が痛いかと思ったけど思ったより大丈夫だった」とし、「気分転換のためにしたのだが、もう少し見せたくて配信することにした」と微笑んだ。

彼女は、「もとのヘアスタイルに飽きて、作品が終わってすぐに変えた。今じゃなきゃできないと思って。ピンク色にしてみたかった。何日も(色が)持続しないと思うが、楽しんでいるところ」と伝えた。

それとともに「次は黒く染める。ボブヘアが好きな方が多いが、これからは伸ばしたい。個人的に『ユン食堂2』に出演した当時のスタイルが一番好きだ。伸ばして、もう一度あのようにしたい」と付け加えた。

一方、チョン・ユミは映画「ワンダーランド」の公開を控えている。

WOW!Korea提供

2021.12.06