【全文】「BTS」、2度目の長期休暇へ「休暇後ニューアルバム発売・公演準備」


韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が2度目の公式長期休暇を取ることがわかった。

6日、所属事務所BIGHIT MUSICは公式SNSを通じて「BTSが『BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LA』と『2021 ジングルボールツアー(Jingle Ball Tour)』を最後にことしの公式日程を終了し、2019年に続き2度目の公式長期休暇を取る」と発表した。

所属事務所は「今回の長期休暇はパンデミックの状況の中でも休むことなく活動してきたBTSがアーティストとして、そして創作者として、新しいインスピレーションとエネルギーを満たすリフレッシュの時間になる」とし、「デビュー後初めて年末年始を家族と一緒に過ごす大切な時間でもある」と伝えた。

一方、「BTS」のメンバーJIN、JIMIN、JUNG KOOKは6日午前、米国の日程をすべて終えて帰国。RM、SUGA、J-HOPE、Vは現在、米国に滞在中だ。

以下、BIGHIT MUSICの公式立場全文。

BTS公式長期休暇のお知らせ

こんにちは。BIGHIT MUSICです。

(2ページに続く)

2021.12.06

blank