<トレンドブログ>コン・ユ&ペ・ドゥナ、スペーススーツ装着…「静かなる海」スチール公開


Netflixシリーズ「静かなる海」が、スペーススーツを着て人類生存の手がかりを探すために月へ向かったペ・ドゥナとコン・ユのキャラクタースチールを公開しました。

Netflixシリーズ「キングダム」と、映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」で、K-ゾンビブームをリードしたペ・ドゥナとコン・ユが、初めてのSFミステリースリラーに挑戦して演技で息をを合わせます。

「静かなる海」は、必須資源の枯渇で荒廃した近未来の地球、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に旅立った精鋭隊員の話を描いたNetflixシリーズです。

公開されたスチールは、著名な宇宙生物学者ソン・ジアン(ペ・ドゥナ)と、宇宙航空国の最年少探査隊長ハン・ユンジェ(コン・ユ)が、各自の本心を隠したまま生存確率10%の任務を遂行する姿を現わしています。

地球でもお互いがよく思っていなかった2人は、多くの辛酸と苦難の末に到着した渤海(ぼっかい)基地で、ミッションをめぐるミステリーに直面してもっと大きな葛藤を生じさせることになります。

人類生存の手がかりを探さなければならないが、2人は必ず解決しなければならない各自の秘密の任務もあり、交わらない平行線のような2人が結局、わかり合うようになれるのか好奇心が高まります。

話題性と信頼性を兼ね備えた2人の俳優ペ・ドゥナとコン・ユの初共演と、爆発的なシナジーを見せる「静かなる海」は、12月24日にNetflixで公開される予定です。


blank
blank
blank
blank
blank

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.06

blank