<トレンドブログ>「ATEEZ」、ダブルタイトル曲を「KINGDOM:LEGENDARY WAR」ファイナルの競演曲「THE REAL」に確定!


グループ「ATEEZ」が、カムバックを5日後に控えた中で、ダブルタイトル曲確定の便りを知らせました。

きょう(5日)午後、「ATEEZ」は公式SNSを通じてダブルタイトル曲「THE REAL」のコンセプトフォトを公開しました。

公開された写真には、「ATEEZ」は季節感が感じられるあたたかい雰囲気の衣装で、個性的なレトロファッションまで自然に着こなして目を引きました。 特にクリップやメモ紙のような文具類を衣装に付着するなど、キッチュな魅力まで加えてグラビアのように演出しました。

メンバーの頭の上には「THE REAL 興:VER」というタイトルが書かれていて、特に踊る人の姿を連想させる「THE REAL」のロゴデザインがコンセプトフォトの完成度を高めます。

「THE REAL」は以前、Mnetの「KINGDOM:LEGENDARY WAR」のファイナル競演で公開した曲で、「情熱と謙そんという正しい信念を持って僕たちが定めた道に進もう」というメッセージが含まれています。

当時、熱い愛を送ってくれたファンたちに報いるために、今回のニューアルバムにはより一層アップグレードされた「THE REAL 興:VER」を収録すると同時にダブルタイトル曲で選定したと伝えました。

これに対しファンたちは、より新しくなった「THE REAL」に対する好奇心をはじめ、ニューアルバム「ZERO : FEVER EPILOGUE」に収められる「ATEEZ」の多彩な魅力に対する期待感を高めています。

一方、「ATEEZ」はダブルタイトル曲を確定して、10日午後6時初めてのEP「ZERO : FEVER EPILOGUE」をリリースします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.05

blank