キム・ジェジュン、ファッションもビジュアルも歌も秋の雰囲気たっぷり…「ONCE」撮影ビハインド映像公開(動画あり)

歌手キム・ジェジュンの「イ・ホンギのプレイリスト ONCE(以下、ONCE)」の撮影ビハインド映像が公開された。

C‐jeSエンターテインメントは4日、YouTubeの公式チャンネルに「[キム・ジェジュン] ライブの達人+ビハインドの達人キム・ジェジュンの “ONCE” ビハインド!ㅣ#C‐jeSレコード #CJES_REC」というタイトルの動画を掲載した。

「ジェ-ハ! (ジェジュン ハイという意味) 💖感性ライブ💖で舞台をひっくり返した #キム・ジェジュンの #ONCE #ビハインドで訪ねて来た CPです ^ㅡ^b 実は舞台だけでなくてビハインドもひっくり返したのは周知の秘密 😏 ⭐️ 注目ポイント ⭐️ 1. ライブ前/後 ジェジュンは果たして...?! 2.  おべっかに対応するスーパースターの姿勢 3. 興にあふれたジェジュンのダンスモーメント! #C‐jeSレコードで しっかりキープしてきました! キム・ジェジュンの “C‐jeSレコード” ON~」というコメントが付け加えられた動画には、「ONCE」の野外での歌の撮影とスタジオ内での撮影の様子が収められた。「歌が久しぶりだ」と多少緊張気味のジェジュンだったが、さすがに歌い始めると最高のライブを披露した。「出演できて感謝だ」と語るジェジュンは、MCのイ・ホンギとのコンビも抜群で、楽しいトークを披露した。ファッションもビジュアルも歌も、秋の雰囲気をたっぷり感じさせたジェジュンだった。

一方、「ONCE」はアーティストのプレイリストを共有し、そこに込められた人生ヒストリーや高品質のライブステージまで共に楽しめる音楽ライブトークショーだ。番組タイトルの「ONCE」は、一度という意味でアーティストが人生の「一時」に楽しんだプレイリストや、一番意味のあるたった1曲のプレイリストまで公開するという意味が込められている。

2021.12.04