デビューしたばかりの「IVE」、初リアリティ番組「1,2,3 IVE」ローンチ=今月6日に初放送


新人ガールズグループ「IVE」が、デビューして初となるリアリティ番組でファンの前に登場する。

「IVE」は去る2日午後、公式YouTubeチャンネルを通して初のリアリティコンテンツ「1,2,3 IVE」のティザー映像を公開した。

「1,2,3 IVE」は、「IVE」の結成と同時にスタートした寮生活、練習過程などメンバーがデビューするまでの全過程が盛り込まれたリアリティ番組だ。

公開されたティザー映像には、デビューを控えて練習に突入したメンバーの紹介が収められた。ユジンは「真剣に練習しよう。もう一度」とメンバーに呼びかけるなどカリスマ性を発揮。また、ガウルはメンバーを笑わせるような得意技を披露、続いてレイはラップパートを収録する”本業の達人”の姿を見せた。ウォンヨンは自身を「センス担当」とアピールし、誰にもまねできない魅力を予告した。

また、リズは恥ずかしがり屋で純粋な一面を見せながらも、少しずつカメラに慣れていく姿を見せた。最後に、オンニ(年上女性を表す韓国語)たちの心を独占する”末っ子”イソの姿まで、6人6色のキュートな姿でファンの期待を高めている。

「IVE」の初リアリティ番組「1,2,3 IVE」は来る6日午後11時、公式YouTubeチャンネルで初公開される。

WOW!Korea提供

2021.12.03

blank