「Wanna One」出身のオン・ソンウが、kakaoTVの「コーヒーはいかが?」(日本ではRakuten VIKIで配信)の終了の所感を伝えました。
オン・ソンウは3日、所属事務所fantagioを通じて「ますます寒くなりますが、あたたかい心をそっくり伝えた『コーヒーはいかが?』が終わった」と、伝えました。
作品に格別な愛情を見せたオン・ソンウは、「撮影の間ずっと僕に多くのメッセージと勇気をくれた作品です」とし、「それで視聴者とともにした共感の時間がより一層感動的だった」と、説明しました。
今回の作品を通じて多くのことを学んだというオン・ソンウは「ある人物に共感して作品のメッセージを伝達して、視聴者の方々の共感を引き出すことが本当に難しかった」と、話しました。
しかし毎回主人公“カン・ゴビ”のように乗り越えました。 彼は「素晴らしい方々と作品に出会って、そのことを経験できた貴重な時間だった」と、付け加えました。
最後に「共にしてくださったすべての方が、僕にはパク・ソク社長のような方々です」とし、「何事も恐れないゴビのように、いつもぶつかって悟って成長するように努力する」と、終了の所感を語りました。
一方オン・ソンウは、スクリーンでも猛活躍する予定です。 映画「人生は美しい」、「チョン家の牧場」、「ソウル大作戦」の公開を控えています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ