FTISLAND、愛の痛みを眼差しで表現する…8th ミニアルバム「LOCK UP」ジャケットポスター(PORTRAIT ver.)公開

人気バンドFTISLANDの8th ミニアルバム「LOCK UP」の2番目のジャケットポスターが公開された。

FNCエンターテインメントは1日、公式SNSを通じて8th ミニアルバム「LOCK UP」のジャケットポスター(PORTRAIT ver.)を公開した。

ポスターには、テーブルの上にあるチェーンで縛って鍵がかけられた謎の銀色のボックスを手にするホンギ、ジェジン、ミンファンのソロ写真が収められた。ホンギは強烈だが、どこか悲しそうな眼差しをしている。ジェジンは大事そうに箱を両手で包み込んでいる。無表情のミンファンは、レザージャケットで男らしさを強調している。3人各自の魅力とビジュアルをアピールしながらニューアルバムに対する期待を高めている。

2年2か月ぶりに戻ってきたFTISLANDの8枚目のミニアルバム「LOCK UP」は、別れの後の恋人との記憶をパンドラの箱に閉じ込めた痛みある愛の瞬間を描いている。別れの瞬間を切なく悲しみながらも力強く訴えるFTISLANDだけのカラーで表現して期待を高めている。

FTISLANDのニューアルバム「LOCK UP」とタイトル曲「Unthinkable」をはじめとする全曲は、10日午後6時各種音源サイトを通じて確認できる。

2021.12.02