「FTISLAND」、除隊以降2年2か月ぶりの完全体


韓国のFNC Entertainmentは1日、公式SNSを通じて男性組バンドグループ「FTISLAND」のミニ8集「LOCK UP」のLockバージョンジャケットポスターを初公開した。

公開されたLockバージョンジャケットポスターでは、「FTISLAND」メンバーの、懐かしさの中にも淡々とした眼差しの姿が垣間見える。メンバーは各自ダークな色合いの服を着て痛みある眼差しと同時に、別れの冷たい感情を表現しているのかと思えば、愛の記憶を閉じ込めてしまうかのような淡々とした表情を出しもしている。

2年2か月ぶりに戻ってきた「FTISLAND」の、更に濃く成熟した切ない悲しみを別れの感情で高揚させている。

「FTISLAND」の8枚目ミニアルバム「LOCK UP」は、別れて以降に恋人との記憶をパンドラの箱に閉じ込めた、痛みある愛の瞬間を描いている。別れの瞬間を切なく悲しみながらも力強い訴えの「FTISLAND」だけのカラーをもって表現し、その期待感を高めている。

Lockバージョンジャケットポスターに続き2日と3日には別バージョンのジャケットポスターが公開された。「FTISLAND」のカムバックプロモーションコンテンツは公式SNSチャンネルを通じて順次公開される。

WOW!Korea提供

2021.12.02

blank