FTISLANDイ・ホンギ、「ONCE」初放送記念SNSイベント開催…3名にホンギのサイン入りスニーカー贈呈

MBCMチャンネルでは、12月3日午後8時から音楽ライブトークショー「イ・ホンギのプレイリスト ONCE(以下、ONCE)」を初放送すると伝えた。
番組のタイトルである「ONCE」には、「ひと時」「一度」という意味が込められており、アーティストが「かつて」楽しんできたプレイリストとただ「1曲」のプレイリストなどを公開するという意味が込められている。


「ONCE」は、毎回違ったアーティストが出演してプレイリストを通じて人生のヒストリーまで深く掘り下げる予定で多くの関心を集めている。
放送を記念して、Instagramの「ONCE」オフィシャルアカウントでは「SNS噂イベント」を進めている。今回のイベントは、「ONCE」の初放送を視聴者にさらにPRしようと企画された。


「噂イベント」は、Instagram(ソーシャルネットワークサービス)で「ONCE」のオフィシャルアカウントに入り、「ONCE」のInstagramアカウントをフォローし、必須ハッシュタグ(#ONCE #イ・ホンギONCE #イ・ホンギサインスニーカー#PIEBY)と一緒に投稿を共有し、参加完了と一行評価コメントを残せば簡単に参加でき、当選者3人にはホンギの直筆サインが入ったPIEBYのスニーカーを提供する。
イベント期間は12月7日までで、当選者発表は12月10日と明らかにした。イベントの詳細はインスタグラムチャンネルの「ONC」で確認できる。

2021.12.01

blank