FTISLANDイ・ホンギ、 NCTテヨン&ヘチャン、 BTOBソ・ウングァン、元IZ*ONEカン・ヘウォンのアイドルLoLチーム、実力はいかに?

SBSと米国のコンピューターゲーム関連会社「ライアットゲームズ」が共同で制作する「LoL THE NEXT 2021」では、最終的な進出者たちとアイドルチームの勝負が繰り広げられた。
28日に放送された「LoL THE NEXT」では、準決勝進出の追加合格者の選定とスペシャル挑戦者で構成された連合チームとの番外競技が行われた。


最終選考を終えた「LoL THE NEXT」の参加者に対して挑戦状をたたきつけた特別な連合チームがやってきた。MCイ・ホンギを筆頭に、NCTテヨンとヘチャン、BTOBソ・ウングァン、元IZ*ONEカン・ヘウォンがチームを作って参加者に対決を申し込んだ。
本格的なアイドル連合チームとのスペシャルマッチが始まり、「LoL THE NEXT」の参加者チームはタワーを素早く撤去できるチャンピオンで構成し、序盤から攻撃的なプレイを展開した。結局、明らかな実力差で13分で試合が終了した。


悔しくも勝利を奪われたアイドル連合チームは、「LoL THE NEXT」の参加者チームとの番外試合を再び行ったが、「LoL THE NEXT」の参加者チームの休む隙を与えない凄まじい攻撃で、再び「LoL THE NEXT」の参加者チームが勝利を勝ち取ってレベルの高い実力を見せた。
「LoL THE NEXT2021」は毎週日曜日夜12時15分から5回にわたってSBSを通じて視聴できる。

2021.11.30