ASTROチャ・ウヌ、チキンブランド「Noona holdak」のテレビ広告公開…楽しいチキンパーティー(動画あり)

チキンブランドの「Noona holdak」が、モデルのチャ・ウヌと共にしたテレビ広告を公開した。
「Noona holdak」の今回の広告映像は、パーティーをコンセプトに豊かで多様な構成で楽しくトレンディなパーティーを楽しめるストーリーを盛り込んでいる。


チャ・ウヌはブランドモデルとしてブランド広報に積極的な姿を見せた。
特に、最近チキンを購入してASTROのメンバーたちを応援する姿が話題になり、「Noona holdak」とのコンビを見せてきた。「Noona holdak」とモデルチャ・ウヌの相乗効果が発揮されると期待されている。


「しっとりしたチパンパーティ」は、オーブンで焼いたしっとりとしたチキンとパン、サラダ、フライドポテト、ソースまで味わえる充実した構成が特徴のメニューで、健康で美味しくビジュアルまで優れたチキン料理を提供するというブランド哲学が反映された。パンを活用してお好みバーガーとしても食べることができ、チキンとバーガーを同時に食べる楽しさまで感じることができるという説明だ。
「Noona holdak」の関係者は「チパンパーティーは、年末年始を迎えて家族単位や親しい友人同士の集まりに最も適したカスタムメニューだ。美味しくて内容も豊かでトレンディさまで備えたチパンパーティーで、顧客に幸せな時間を過ごしていただきたい」と伝えた。

2021.12.01

blank