<トレンドブログ>チョ・ジヌンXチェ・ウシクの映画「警官の血」、1次スチール公開


映画「警官の血」が、1次報道スチールを公開しました。

映画「警官の血」は、出所不明の莫大な後援金を受けて独自の検挙率を誇る広域捜査隊のエース パク・ガンユン(チョ・ジヌン)と、彼を秘密裏に監視する任務を担当することになった原則主義の警官チェ・ミンジェ(チェ・ウシク)の危険な捜査を描いた犯罪ドラマです。

公開されたスチールには、チョ・ジヌン、チェ・ウシク、パク・ヒスン、クォン・ユル、パク・ミョンフンまで、魅力的な俳優がキャラクターに完ぺき没頭した現場を確認することができます。

まず、広域捜査隊班長で活躍するパク・ガンユン役のチョ・ジヌンは、誰も触れることはできないカリスマとラグジュアリーなビジュアルが眼を引きます。

チョ・ジヌンと共に上司と部下で呼吸を合わせたチェ・ウシクは、広域捜査隊にアンダーカバー警察で投入されたチェ・ミンジェ役を演じました。 今まで見ることが出来なかった彼の荒っぽくて攻撃的なまなざしは、異質ながらも魅力的に溶け込んだチェ・ウシク本来の魅力を感じさせます。 ここにまるで「キングスマン」を思わせるような黒ぶち眼鏡とスーツを装着したビジュアルは、新しい捜査世界を知ることになる新米警察官を象徴するように、魅力的なキャラクター誕生を知らせています。

チョ・ジヌンと対立して鋭い緊張感を提供するパク・ヒスンは、警察の腐った根元を暴く監察係長ファン・インホ役を演じます。 ここに多彩な悪役で勝負する俳優クォン・ユルのちょっと変わった変身、ビジュアルだけでも注目をひきつけるパク・ミョンフンまで、すべての俳優の魅力的な姿と没頭する話が組み合わさっています。

カリスマと魅力をすべて装着した1次報道スチールを公開した「警官の血」は、韓国で2022年1月に公開される予定です。


blank
blank

blank
blank
blank
blank

blank

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.30

blank