ウニョク(SUPER JUNIOR)&シウン(STAY C)、ガオンチャートミュージックアワードのMCに確定


韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」ウニョクとガールズグループ「STAYC」シウンが、第11回ガオンチャートミュージックアワードのMCとして確定した。

主催社である韓国音楽コンテンツ協会は、「来年1月27日に開催される第11回ガオンチャートミュージックアワードで、『SUPER JUNIOR』ウニョクと『STAYC』のシウンが授賞式の進行を引き受けることになった」と発表した。

ウニョクは2005年にデビューしてからトップアイドルとして君臨してきた。溢れるバラエティ能力で様々な番組で活躍した。シウンは、子役活動に続き「STAYC」のメンバーとしてアイドル活動を始め、フレッシュな魅力を誇って人気を博している。

韓国音楽コンテンツ協会は、「多数のバラエティ番組を通じてMCとしての実力を披露したウニョクと、音楽放送スペシャルMCの経験を土台に次世代MCアイドルとして注目されているシウンの2人に多くの関心をお願いする」と付け加えた。

第11回ガオンチャートミュージックアワードは、来年1月27日午後7時に韓国ソウルのチャムシル室内体育館で開催される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.11.30

blank