イ・ミジュ(Lovelyz)、新所属事務所アンテナに大満足「天国」


グループ「Lovelyz」出身のイ・ミジュが、ファンたちと交流した。

イ・ミジュは30日、Instagramを通じてライブ配信を行った。彼女は「初めてInstagramでライブ配信する」とし、多くのファンが見ていることを知ると、驚きを隠せなかった。

お笑い芸人のチョン・ジュナもコメント欄に登場し、注目を集めた。チョン・ジュナは「とても綺麗だ!」と書き込み、イ・ミジュとの仲の良さを見せた。

イ・ミジュは「(所属事務所)アンテナはどうですかって?うーん、 Heaven(天国)」と答え、「明日はアンテナのクリスマスキャロルがリリースされるんですが、本当に良い。初めて聞いた時からすごく良かった。おそらく皆さんも好きだと思う」と語った。

また、ファンたちがtvNバラエティー番組「シックスセンス3」の放送はあるのか尋ねると、イ・ミジュは「はっ」と息をのみ、「これ以上言わないようにしなきゃ」と答え、関心を集めた。

イ・ミジュは今月17日、歌手ユ・ヒヨルが代表を務めるアンテナと専属契約を結んだ。アンテナは12月1日、事務所に新しく所属することになったユ・ジェソク、イ・ミジュも加え、2021クリスマスキャロル「次の冬もここで会おう」を発売する。

WOW!Korea提供

2021.11.30

blank