≪韓国ドラマNOW≫「恋慕」15話、ロウン(SF9)が母方の祖父を倒そうとするパク・ウンビンを手伝う=視聴率9.9%、あらすじ・ネタバレ

この事件で激怒したギジェは「私に挑もうとするな。無邪気さを許すのはここまでだ」と警告したが、フィの顔には意味深な勝利の笑顔が浮かんでいた。ギジェは戸曹判書を呼び、フィが武器についても知っているのかと聞いた。自分が奪った軍糧米だけだと答えを聞いたギジェは、再び呼ぶまで宮廷を離れるよう命じたが、「一度の失敗も許されない」としてソクジョ(ペ・スビン)を使って戸曹判書を処断した。

こうして嵐が過ぎ去ると、休みがてら木に寄りかかって本を読んでいるうちに眠ってしまったフィ。それを見た王妃(チョン・チェヨン)が「本当に素敵だわ」と言いながら見つめ、口づけをしてしまった。それをこっそり見ていたジウンは「そうやって無防備に寝ているなんて、ずいぶんお疲れのようだ」と嫉妬した。そんなジウンが可愛らしいというようなまなざしで見つめたフィは、ジウンを二人だけの場所に呼んだ。

WOW!Korea提供

2021.11.30