ヒチョル(SUPER JUNIOR)、超高価な会食?「プロゲーマーFakerに会う席なので」


グループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、キム・ヒチョルがプロゲーマーのFaker(本名イ・サンヒョク)と会った。

キム・ヒチョルは29日、自身のインスタグラムに「見て学ぶことがとても多い僕のSTAR!ゲームの実力、人間性、でんぐり返しなどなど…最高の彼!」として「直接話してみたらもっと尊敬しました」という文を残した。

続いて「僕のスターFaker! 僕のアイドルイ・サンヒョク! 常に健康で幸せでありますように、僕が稼いだCS(ゲーム内で倒した敵の数)すべてを捧げて応援します」と付け加えた。

これと共に公開された写真には、食事の席を持ったFakerとキム・ヒチョルの姿が写っている。 親指を立てたFakerと独特なポーズをとるキム・ヒチョルの姿が目を引く。

これを見たネットユーザーは、「600万ウォン(約60万円)の食事ではないか」と気の利いた反応を見せた。 昨年放送されたウェブバラエティ「アバウトタイム」で、Fakerの時間が競売にかけられ、50分が600万ウォンで落札されたことがある。

また、「ジャージが好きなんですね」というコメントにキム・ヒチョルさんは「Fakerに会う席なのでスニーカーを履いている」と答えた。 「仕事の話はまったくしていない。 互いに幼い頃からしたゲームの話をし、僕が『ウォークラフト3』ユーズマップカオスだったことに驚いた」、「ゲームもすごいが、雰囲気、考えなど深い方です」と伝えた。

キム・ヒチョルはウェブバラエティ「酒トリートメント・ファイター」の進行役を務めている。 この他にもNetflix「新世界より」、総合編成チャンネルのJTBC「知ってるお兄さん」、「個人の好みを尊重する旅行バトル-パッケージ」などに出演している。

WOW!Korea提供

2021.11.30