BTS(防弾少年団)、冬の王子さまのようなビジュアル公開…それぞれが最高にかっこいい

BTS(防弾少年団)が冬の王子さまのようなビジュアルを公開した。
ロッテ免税店は29日、公式SNSに「#EVENT ‘BTS meets LDF’ 冬のグラビア公開 - LDF エディターが準備したBTSの冬のグラビア&背景画面のプレゼントとと一緒に暖かい冬を過ごしてください!雪の花のように輝く BTS の冬のグラビアのスマホ壁紙は、ロッテ免税店Instagramプロフィールリンクで確認できます😄 (公開ダウンロード期間 : ~12/8) ロッテ免税店のモデルのグラビアは毎月公開される予定なのでたくさんの関心をお願いします❣️」という文と写真を掲載した。

写真には、白とグレイを基本としたスーツ姿のBTSのメンバーの姿が写っている。Vはおちゃめな雰囲気で親指をそっと噛んみ、ジョングクはストレートな眼差しで正面を見つめ、ジミンは両手をパンツのポケットに入れてうつろな表情で、またJ-HOPEはシャープな眼差しと金髪が印象的で、ジミンはおなじみの優しい笑顔、SUGAはニヒルに微笑み、RMは独歩的なカリスマを発するなど、各自の魅力を思いっきりアピールしている。
BTSは、28日と29日、12月1日と2日に(以下、現地時間)、米国ロサンゼルスのSoFi(ソーファイ)スタジアムで「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」を開催している。最終日にはファンプラットフォーム「Weverse」を通じて有料生中継も行なわれる。

2021.11.29