BTS(防弾少年団)、2日目の公演終了!”サプライズ! Megan Thee Stallionとのスペシャルステージ、楽しく見ましたか? 3回目の公演でまた会いましょう、ARMY! もう会いたい”

グローバルグループBTS(防弾少年団)が、2年ぶりの対面コンサートBTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LA」の2日目を米国現地時間で28日午後7時30分から、ロサンゼルスのソファイ(SoFi)スタジアムで開催し成功裏に終了した。
29日(日本時間)BTSの公式Twitterには「[#今日の防弾]サプライズ! Megan Thee Stallionとのスペシャルステージ、楽しく見ましたか? 3回目の公演でまた会いましょう、ARMY! もう会いたい..アイラブユー、アイラブユー、アイラブユー! 」という文と数枚の写真を掲載した。
写真には、コンサート会場の控室で撮ったBTSのメンバーたちの姿が写っている。

もう1枚の写真ではイベントグッツのシャツなどを着て清々しい表情をしたメンバーがカメラを見つめている。

特にジンが赤い水玉模様のリボンでツインテールにして、今日だけはワールドワイドキュートで視線を釘付けにした。

今日のコンサートの「Butter」では予告になかったゲストが登場した。人気ラッパーのメーガン・ザ・スタリオン(Megan Thee Stallion)だった。この日、BTSとメーガン・ザ・スタリオンは、「Butter」を共に熱唱してARMYにサプライズのプレゼントをした。

当初、「2021アメリカンミュージックアワード(2021 American Music Awards、AMA)」でコラボステージを公開する予定だったが、メーガン・ザ・スタリオンの個人的な事情で公演が無効となり、多くのファンを残念がらせた。しかし、この日のコンサートにメーガン・ザ・スタリオンがゲストとして出演して、ファンの物足りなさを一気に吹き飛ばした。

2年ぶりに繰り広げられるBTSのオフラインコンサートはこの後12月1日と2日まで続いていく。

2021.11.29

blank