<トレンドブログ>コン・ユ&ペ・ドゥナ&イ・ジュン出演のNetflixシリーズ「静かなる海」、キャラクターポスター公開


Netflixシリーズ「静かなる海」が、コン・ユ、ペ・ドゥナ、イ・ジュンの強烈なビジュアルを収めたキャラクターポスターを公開しました。

韓国ドラマで初めて月を舞台に繰り広げられるミステリースリラーを描いて熱い関心を集めている「静かなる海」が、閉鎖された月探査基地へ向かった隊員のキャラクターポスターを公開しました。

「静かなる海」は、必須資源の枯渇で荒廃した近未来の地球、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に行った精鋭隊員の話を描いたNetflixシリーズです。

公開されたポスターは、人類生存の糸口を見つけてベールに包まれた渤海(ぼっかい)基地へ向かった隊員の姿が写っています。 最初の搭乗者は、著名な宇宙生物学者ソン・ジアン(ペ・ドゥナ)です。 冷たく見えて直接的な性格のソン・ジアンは、優れた実力を持った宇宙生物学者で彼女を悩ませた秘密を確認するために探査隊に合流する。

宇宙航空国の最年少探査隊長ハン・ユンジェ(コン・ユ)は、隊員の安全を最優先にして自己犠牲もいとわずいつも任務の最前線に立つ人物です。 生存確率10%の難しくて不確かなミッションの前でも直進する彼が、すべてが機密あつかいの渤海基地で襲撃してくるミステリーを無事に解決できるのか、好奇心が刺激されます。

国防部エリート出身の首席エンジニア リュ・テソク(イ・ジュン)は、命をかけた任務に志願しました。 優れた任務遂行能力でユンジェの信頼を得て適材適所で活躍します。

“静かなる海”と呼ばれる所に位置した月探査基地で繰り広げられる強烈なミステリースリラーで、2021年の有終の美を飾る「静かなる海」は、12月24日公開されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.29