チョン・ヘイン&BLACKPINKジス、「雪降花」初シナリオリーディング現場公開(動画あり)

溌溂として可愛いホス女子大の英文科の新入生ウン・ヨンロ役を引き受けたジスは、安定した演技力で外見は穏やかだが意志が強くてしっかりとしたキャラクターと高いシンクロ率を見せた。ジスは「スホと共に事件に巻き込まれるヨンロ役を引き受けた。ふたりに何が起きるのか見守ってほしい」として、「初のシナリオリーディングだったが、リラックスさせてくださり、たくさん応援してくださって力が出た」と明らかにした。


強力な俳優軍団は、優れた演技力で個性あふれるキャラクターに立体感を加えた。国家安全企画部の対共産党捜査1チーム長で頑固物のイ・ガンム役を引き受けたチャン・スンジョ、過酷な原則主義者のホス女子大寮長ピ・スンヒ役のユン・セア、ホス女子大寮の電話マスコットのケ・ブンオク役のキム・ヘユン、感情的な国家安全企画部の対共産党捜査局職員役のチョン・ユジンらは、場面ごとに笑いと緊張感をもたらしてシナリオリーディング現場に熱気を加えた。
「雪降花」制作陣は「完成度の高いシナリオと優れた演技力を備えた俳優たちが加わった最高の瞬間だった」として、「和気あいあいとした雰囲気の中で輝く俳優たちのチームワークを楽しみにしてほしい」と伝えた。
「雪降花」は、12月18日夜10時30分に韓国で初放送される。

2021.11.29