BTS(防弾少年団)ジミン、“2年ぶりの出会いに、どんな表情で何を話したらいいのか悩んだ”

ボーイズグループBTS(防弾少年団)ジミンが、2年ぶりにファンの前で公演した感想を率直に語った。
BTSは28日(以下、現地時間)午後2時、ロサンゼルスのソーファイ(SoFi)スタジアムで記者会見を行った。
2年ぶりのオフラインコンサートを行ったジミンは「初公演が終わり、本当に残念だと思う感情がたくさんあった」と告白した。「実際、2年間ファンに会う日だけを待ってきた」というのだ。


ジミンは「準備しながらとても緊張して恐ろしくもあったが、思ったより2年という時間が長く感じられた。それで、会ったときにどんな表情をしようか、どんなジェスチャー、どのような表情に何を話そうか、どのくらい私の感情を伝えることができるかとても心配だった」と告白した。
ジミンは「このせいで、いざ会ったときには楽しむことができなかったようで、ずっと残念な思いだけが残った」として「今日はリラックスして楽しんでみようと思う」と明らかにした。

2021.11.29