「ゾンビ探偵」主演チェ・ジニョクのインタビュー映像の一部特別公開!今作への思いを告白

実力派俳優のチェ・ジニョクが主演を務める2020 KBSベストチャレンジ賞を受賞した前代未聞の”超”ヒューマンコメディドラマ『ゾンビ探偵』の先行ダウンロード配信が2021年12月6日(月)、DVDレンタル・レンタル配信が2022年1月7日(金)より開始となる。先行ダウンロード配信を記念して、チェ・ジニョクのインタビュー映像の一部が特別公開された。

「ゾンビ探偵」はどんなドラマなのかという問いにチェ・ジニョクは、「『ゾンビ探偵』は、僕のファンの方は驚かれるかもしれませんね。今まで僕が演じてきた役とは、全く違うんです。これまでの出演作とは作品のテイストも異なります。…」と自分自身にとってとても挑戦的な作品だったとインタビューの中で振り返った。

シリアスな面はもちろん、クスッと笑えるコミカルな要素も併せ持ちミステリー作品としての評価は高い。ゾンビを倒すために闘う人間界のストーリーではなく、ゾンビ目線から見た世の中を描き出した一風変わった本作のDVDレンタル・レンタル配信に先駆け、先行ダウンロード配信が開始されるのでぜひチェックしていただきたい!

<YouTube>
動画タイトル:【公式】「ゾンビ探偵」主演:チェ・ジニョクが今作への思いを告白!インタビュー映像の一部特別公開
URL:https://youtu.be/yJ8bGuEuZ1Y



<公式HP>

https://www.welovek.jp/zombie/

<配信情報>
▶配信サービスまとめ
https://welovek.lnk.to/zombiePR

■2021年12月6日(月)
・第1話~第12話先行ダウンロード配信

■2021年12月20日(月)
・第13話~第24話先行ダウンロード配信

■2022年1月7日(金)
・第1話~第12話レンタル配信

■2022年2月2日(水)
・第13話~第24話レンタル配信

(2ページに続く)

2021.11.29