元「KARA」知英(ジヨン)がデビューの裏話を披露…「いとこキム・ユンジのおかげ」


韓国の女性グループ「KARA(カラ)」の元メンバー知英(ジヨン/カン・ジヨン)が、デビューの裏話を明かす。

29日夜に放送されるSBSのバラエティー番組「同床異夢2」において、キム・ユンジ、チェ・ウソン夫婦がユンジのいとこに当たるカン・ジヨンを自宅に招待する。ジヨンはユンジの趣味に合わせたプレゼントを贈るなど仲のいい所を見せる。また、ジヨンは「姉さん(ユンジ)のおかげでデビューできた」と告白。「姉さんがいなかったら(デビューなど)夢にも思わなかっただろう」とユンジへの感謝の気持ちを伝える。ジヨンのデビューに関する裏話は番組で公開される予定だ。

また、ジヨンは日本で女優として活動していた時期について回想。「1人7役」を演じた経験を語り、撮影中に泣きながらユンジに連絡したというエピソードを明かす。ユンジも「覚えている」と当時の想いを語ると、スタジオの出演者からも「実の姉妹でもなかなかできない」「すごい」など、2人のエピソードに感嘆の声がもれる。

また、ユンジとジヨンによるダンスバトルも行われる。ユンジがジヨンにダンスバトルを提案すると、ジヨンは少し照れながらも音楽とともにアイドル時代と変わらないダンスを見せる。スタジオの出演者はこれに「本当にうまい」と絶賛する。

「同床異夢2」は29日夜10時20分放送予定。

WOW!Korea提供

2021.11.29