俳優コ・セウォンの元恋人が「妊娠後に捨てられて流産した」と暴露……所属事務所は「事実を確認中」

さらに「私は最初から彼がメディアで離婚の事実を発表するまでは避妊すると言っていた」とし、「コさんは私が妊娠したらすぐに離婚の事実を発表して(私と)結婚する。どんなことがあっても、最後まで責任を取るから心配するな。『俺だけを信じろ』と言った。私はその言葉を信じて避妊しなかった」とつづった。

また、「メール1通で別れを告げてきたコさんに、数か月ぶりに連絡を取った際、コさんは私に『お前、なんでそんなに簡単に妊娠するんだ』と言い、流産した子どもは自分の子どもではないと言った」と主張した。

最後に「コさんは(私が)インターネットで文章を発表したら、私をすぐに訴えると言っていたので、告訴されれば警察署に行って調査を受ける」とし、「公共利益のためにインターネットに文章を発表したわけではないので、名誉棄損で処罰を受けるつもり」と強調した。

この投稿について、コ・セウォンの所属事務所「フノス・エンターテイメント」は「現在、事実を確認中」としている。

コ・セウォンは1977年生まれの45歳。1997年、KBSの第19期公開採用タレントとしてデビューした。主な出演作に「シンデレラボーイ」「怪しい三兄弟」「帰ってきたボク・ダンジ」「ブッとび!ヨンエさん」などがある。

WOW!Korea提供

2021.11.26