イ・ミンヒョク(BTOB)、たくましい腹筋でグラビア登場…「勇気を出して撮影」と本人談も致命的なほどの男性美


ボーイズグループ「BTOB」のイ・ミンヒョクががっちりした体つきをアピールした。

イ・ミンヒョクは24日、自身のインスタグラムに「7年ぶりに勇気を出してみたMen’s Health。終始体に力を入れるため、表情管理がより難しかった撮影。楽しく撮影してくださり、きれいに撮ってくださってありがとうございます!」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真には上着を脱いだままポーズを取っているイ・ミンヒョクの姿が盛り込まれた。がっちりしたチョコレート腹筋と長い時間培われてきたバランスの取れたスタイルが視線をとりこにする。イ・ミンヒョクのセクシーな褐色の肌やくっきりとした目鼻立ちは致命的なほどの魅力を募らせた。また、イ・ミンヒョクは革やファーのジャケットと、ロング丈のコートなど多様な衣装を着用し、優雅でありながらも魅惑的な男性美を誇った。

さらにイ・ミンヒョクはトレーニングをサポートしてくれた知人に感謝を伝えながら、「撮影後すでに5kgが増えたというTMI(Too Much Information、どうでもいい情報のこと)。でももっと増えそうだというTMI+(プラス)」と付け加え、笑いを誘った。

イ・ミンヒョクは今月5日にデジタルシングル「Good Night」をリリースした。

WOW!Korea提供

2021.11.24

blank