<トレンドブログ>元「2NE1」DARA×イ・ミンヒョク、見る人を癒すビジュアル…ツーショット公開


DARAとイ・ミンヒョク(BTOB)が抜群のビジュアルを披露しました。

今月13日DARAは自身のイInstagramに「グァンメがしばらく席を外した間...アイドルリーグに訪ねてきてくれた一日アルバイト生 ヒョクです〜」というコメントとともに2枚の写真を投稿しました。

写真のDARAとイ・ミンヒョクの可愛らしいツーショットを披露しています。多様なポーズで決めた2人。美しい笑顔で美男美女のビジュアルを誇り、さらに理想的な身長差でトキメキを呼んでいます。

サンダラ・パク「きゃあ〜グァンメもっともっ休んでもいいよ!ふふふ冗談ですwwすごく格好いいですね。 BTOB ミンヒョク、会いたいウングァン」と冗談交じりのコメントで愛情を見せていました。

一方、DARAは、毎週土曜日の午後9時に放送されるSTATV「アイドルリーグシーズン3」の進行を務めています

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.14