元「2NE1」のMINZYとサンダラ・パク、義理固い友情を見せる


ガールズグループ「2NE1」出身のサンダラ・パクとMINZYが、義理を見せた。

27日、MINZYのインスタグラムには、数枚の写真と映像が投稿された。彼女は、「キュートなダラ姉さんが贈ってくれた最高のコーヒーカーです~」とし、「素敵なお姉さんを持った末っ子で幸せです。ダラ姉さん、愛してる(ハート)」というコメントを残した。

サンダラ・パクが、MINZYを応援するために贈ったコーヒーカーは、撮影現場で絶妙な存在感を誇っている。垂れ幕には、「2NE1のfake末っ子ダラが、real末っ子ミンキーを応援します~! ミンキー、みんなを圧倒しろ~!」、「ダブルトラブルのステージ楽しみにしてます。アーティストの方々とスタッフの方々みなさんファイト」などのコメントが書かれている。それだけでなく、額縁の中にはMINZYとサンダラ・パクが撮った自撮りフォトが多数写っていて注目を集めた。



MINZYは、「撮影の日が本当に寒かったけど、ダラ姉さんの暖かい気遣いが撮影現場を溶かすほどでした。本当にありがとう(ハート)スムージー、とてもおいしかったです。最高です(ハート)Dara is the best eonni ever!」とし、「レベルの違うダラ姉さん(ハート)」と付け加えた。

これに対し、サンダラ・パクも「ミンキーに贈る私の心~!」と返してMINZYのコメントを共有した。変わらない「2NE1」の友情で、温かさをかもし出した2人だ。

一方、MINZYは音楽競演番組「ダブルトラブル」に出演している。「ダブルトラブル」は、K-POPを代表するアイドル10人がパートナーを探して、最高のデュエットステージを作る音楽競演番組で、12月24日に初公開された。

WOW!Korea提供

2021.12.27