女優イ・ソンビン、恋人イ・グァンスもびっくり…大胆なドレス姿でセクシーな魅力を発揮


女優イ・ソンビンが大胆なドレス姿を披露した。

イ・ソンビンは22日、Instagramに「雑誌撮影。先生たちが久しぶりに“イ・ソンビン工場”を稼働してくれて、新しく生まれ変わったよ。写真が400枚ほどあるんだけど、全部をアップできないのが残念でなりません。本当に」という文章と共に、数枚の写真を掲載した。

前髪を眉の上まで短く切った「チョッピーバング」に、ハーフアップのヘアスタイルをしたイ・ソンビンが、かわいくピースサインをしている。

イ・ソンビンは、胸元とウエストラインが大胆にカットされたデザインのドレスを着て、セクシーな魅力を倍増させている。また、ぜい肉一つないスリムなスタイルが感嘆を誘った。

一方、イ・ソンビンは2018年から俳優イ・グァンスと交際中だ。

WOW!Korea提供

2021.11.22