<トレンドブログ>女優パク・ミニョン、清純な女神美貌…15周年のプレゼントに感謝 (動画あり)


女優パク・ミニョンが、ファンたちに感謝を伝えました。

パク・ミニョンは20日、自身のインスタグラムに「私の愛コンアル(ファンの愛称)たち🧡 終わらない15周年プレゼントために私はまたso touched.. より良い作品で休まないで思い出作っていきましょう私たち」というコメントと共に短い動画を投稿しました。

動画の中には、美しい笑顔をプレゼントしたパク・ミニョンの姿が映っています。 白いTシャツだけ着ていても輝く美しいビジュアルと、あふれる清純さで目を引きました。

パク・ミニョンは、花、額縁、風船などファンたちが送ってきたプレゼントを認証して、幸せな表情を浮かべて愛情を表現しました。

一方パク・ミニョンは、2022年上半期放送予定のJTBCの新ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」に出演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.21