パク・ミニョン、終わらない15周年プレゼントに感謝


女優のパク・ミニョンがファンの15周年プレゼントに応えた。

20日午後、パク・ミンヨンは自身のインスタグラムを通じて近況を盛り込んだ一つの映像を掲載した。 パク・ミニョンは映像と共に「私の愛の豆粒たち。終わらない15周年プレゼントのために私はまたsotouched.. もっと良い作品で休まずに思い出を作って行きます。 私たち」という書き込みをハートの絵文字を交えて残した。

公開された映像の中でパク・ミニョンは、ファンが送ってくれた15周年プレゼントの隣で明るい笑顔を見せている。 茶色のヘアスタイルもよく似合うパク・ミニョンの人形のような美貌が多くのファンを魅了する。 15周年のプレゼントを認証し、感謝の気持ちを伝えるパク・ミニョンの姿に心も温まる。

パク・ミニョンは、来年上半期に放送予定のJTBC新ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」に出演する。 「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」は、熱帯夜より熱く局地的豪雨より予測不可能な気象庁の人々の仕事と愛を描いた職場ロマンスドラマだ。

WOW!Korea提供

2021.11.20