チョン・ヘイン、ブルーに輝くクールな魅力(動画あり)

俳優チョン・ヘインが、ブルーを基調としたクールな魅力を公開した。
「W Korea」は20日、公式SNSに「今まで俳優チョン・ヘインが私たちに見せたものは氷山の一角。ヴァレンティノの プレスプリングコレクションを着衣用したまま、よりいっそう堅実な眼差しで私たちの前にしっかりと立ったチョン・ヘインのカバーグラビアを公開します。12月号のチョン・ヘインのカバーカットとより多くのグラビアイメージは、今 Wのウェブサイトで確認できます」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真には、ブルーを基調としたイメージでポーズを取るチョン・ヘインの姿が写っている。クールだが、どこか温かい特別な雰囲気を持つチョン・ヘインの魅力が見る人を引き付けている。
一方チョン・ヘインは、12月18日(土)に韓国で初放送予定のドラマ「雪強化:snowdrop」に出演する。
「雪強化:snowdrop」は1987年ソウルを背景に、ある日突然女子大学の寮に血まみれで飛び込んだ名門大生スホと、厳しい監視と危機の中でも彼を隠して治療した女子大生のヨンロの時代を坂にぼる切実な愛の物語を盛り込んだドラマだ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

W Korea(@wkorea)님의 공유 게시물

2021.11.20