ソンモ 初のBillboard LIVE開催決定︕ 「SUNGMO Billboard 1st Live ʻADAMASʼ」12⽉15⽇(⽔)16⽇(⽊)(Billboard Live YOKOHAMA)

ソンモが1年10ヶ⽉ぶりに来⽇し、初のBillboard Live YOKOHAMAでのライブを開催することが決定いたしました︕再始動するには何をするのがファンの皆さんにとって⼀番喜んでもらえるか、さまざまなを案件を調整してき た中、アーティストとして伝統的な場所でアーティストとしてステージに⽴てることになりました。
また、今回のライブではソロとしては始めてのバンドとのパフォーマンスも披露する予定です。
⾃⾝にとって初めてづくしでのスタートとなります。
ライブタイトルは再会への想いをこめて「ADAMAS」と決定いたしました。再始動にふさわしいイベントとなることをご期待くさだい。


【ソンモコメント】
約2年ぶりに⽇本に⾏ftることになって、Billboardという素敵な会場で皆さんと会ったら泣ftちゃうぐらい感動の 瞬間になると思います。
2年間会えなかった気持ち、溜めていた想いやストレスを皆さんとこの2⽇間のライブで発散したいです。
もちろん、会場に来れない⼈、会えない⼈もいると思いますが、この⽇がまた新しい地点になってこれからはいつで もどこでも会えることを楽しみにしています。
今回会えない皆さんのことも他の⽅法で会いに⾏きますので、寂しくならないでください^^

【ソンモプロフィール】
2007年9⽉に超新星として韓国でデビュー後、モデル並みのスタイルと⽢いマスクに加え、実⼒派のダンスと歌で評価を得ている、超新星ではメインボーカルを務めた。ソロアルバム作品はデイリー1位、ウィークリー2位の実績を持つ。とても礼儀正しく、ほ んわかした雰囲気を持つ癒し系キャラクターだが、釜⼭出⾝ということもあり、男らしい⼀⾯を⾒せることも。
そして、負ftず嫌いな⼀⾯も持ち合わせている。⽇本語のヒアリング⼒は、周囲が驚くほどのレベル。左利き。
2014年主演の映画「愛の⾔葉」でその演技⼒を評価され、数多くのミュージカルに主演、2015年主演映画「僕たちの⽇記」 が、京都国際映画祭「特別上映作品」にて上映された。⽇本映画「ヤウンペを探せ︕」(2020年)にも挿⼊歌とカメオ出演で参加し、現在は衛星劇場他にて放送中の韓国ドラマ「嘘の嘘」に出演、韓国作品にも多数出演中。⽇本映画の主演も決定している。
アーティストとしてはほぼ毎⽉オンラインイベントを開催し、NEWアルバムの発売を⽬指して楽曲制作中。
★楽曲配信中 http://www.teichiku.co.jp/artist/sungmo/
★公式ファンクラブ「Juliet」 http://sungmo-official.jp/
★ファンコミュニティ「Romeo&Juliet」 https://fanicon.net/fancommunities/3080
★YouTubeチャンネル 「2DAYZ sungmo&chanhyuk official channel」 https://bit.ly/YouTube_2DAYS

(2ページに続く)

2021.11.20

blank