“「IZ*ONE」の友情は永遠”クォン・ウンビ、元同僚の矢吹奈子に「会いたいよ」…日本からのプレゼントも公開


ガールズグループ「IZ*ONE」出身の歌手クォン・ウンビと矢吹奈子が変わらぬ友情を誇った。

クォン・ウンビは20日、自身のインスタグラムに矢吹奈子からもらったプレゼントを記念に残した。「ウンビオンニ(年上女性を指す言葉)、元気にしていますか?オンニにとっても会いたいです。愛してるよ~ん」という愛嬌たっぷりの手紙と一緒にだった。

これに対してクォン・ウンビも「奈子~、私も会いたいよ。愛してる」という言葉で応じた。

2人が所属していた「IZ*ONE」はことし4月29日に契約が満了し、活動2年6か月目で解散となった。その後、クォン・ウンビはソロとしてデビューし、矢吹奈子は日本に帰国し「HKT48」に復帰した。

WOW!Korea提供

2021.11.20