JYJユチョン、俳優チョ・ヒボンに直接描いた絵をプレゼント

201504081336777064_5524b07cd2d6f

「匂いを見る少女」JYJパク・ユチョンが、直接描いたチョ・ヒボンのカリカチュアを公開した。
ユン・ジンソは8日の午後に自信のインスタグラムを通じて、「『匂いを見る少女』撮影場。チェ・ムガクの絵の実力。チョ・ヒボン先輩、愛してます」という文と写真一枚を掲載した。
公開された写真には、ユチョンが直接描いたカリカチュアを揚げて見せているチョ・ヒボンの姿が写っている。彼は絵の中の自分とまったく同じ表情で見る人々の笑いを誘う。
これを見たネットユーザーは、「ユチョンの絵の実力、意外だね」、「チョ・ヒボン、笑うに笑えない」、「『匂いを見る少女』の撮影場、雰囲気暖かいね」などの反応を見せている。
SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」は、3年前のバーコード殺人事件で妹を失った無感覚なある男と、同じ事故にあって奇跡的に生き残ったが、以前の記憶を皆失った超感覚の持ち主のある女性のエピソードを扱った話だ。

2015.04.08