JYJユチョン、シナリオを見る姿までグラビアみたい


사본 -article

「匂いを見る少女」のユチョンがシナリオに夢中な様子がとらえられた。
8日、JYJの公式Facebookに公開されたスチールカットには、SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」の撮影中、シナリオを夢中でチェックしているユチョンの様子が収められている。
写真のユチョンは、撮影現場でシャツとブラックジャケットをレイヤードしたシックなスタイルを自然に着こなして、真摯な目つきでシナリオに没頭している。シナリオに集中する時の知的な姿と秀でたビジュアルで、まるでファッショングラビアのような雰囲気を作って注目を集める。

article

ユチョンは「匂いを見る少女」で、悲劇的な事件の衝撃で嗅覚と味覚を失い、痛みさえ感じることができなくなった凶悪犯担当の刑事チェ・ムガク役を引き受けた。先回の放送でユチョンは体を惜しまないアクションと感情とコミック、やさしさをひとりの人物を通して表現して好評を博した。
「匂いを見る少女」は、においが目で見える超感覚の持ち主の女性と、どんな感覚も感じることができない無感覚な男が主人公のミステリーサスペンスロマンチックコメディードラマで、毎週水木曜の夜10時に放送される。

2015.04.08

blank