「明日は国民歌手」日本初放送 #6 波乱万丈の1対1デスマッチ 生き残るのは誰だ!?

“1対1のデスマッチ 生き残るのは誰だ!

女性マスター軍団の心を捉えたタイプの違う2人の魅力男性激突!
魔性の‘ジプシー未婚男子’ イ・ソロモン VS 甘い歌声で優しく包む イ・ジュチョン

スカッとしたサイダー高音と訴えるような表現力 キム・ドンヒョン VSパワーだけじゃない輝くボーカル チ・セヒ同じ年の2人のダンスの神童 女子中学生のライバル対決
パワフルダンスでも崩れない安定した歌唱力 リュ・ヨンチェ VS 中毒的な舞台完成 チェ・ヨンウォン

これまでの悩みと痛みをすべて吐き出した心を動かす歌唱力でマスター ペク・チヨンを号泣させ、MC キム・ソンジュを涙させた挑戦者とは!?

 

「明日は国民歌手」で始まった“二人のうち一人が必ず脱落する波乱万丈の1対1のデスマッチ”が今週の6話でも激しく繰り広げられ、予想も出来ない展開で緊張感を高める。

これまでの放送回で、特に女性マスター軍団のハートを撃ち抜いて来た、タイプの違う魅力男性2人が激突。
甘いマスクとスタイル抜群のビジュアル、重い響きのある歌声で常に人気上位組にランクされるイ・ソロモンと、甘い歌声と‘お兄さん’と頼りたくなる包容力が魅力のイ・ジュチョン。この二人が「1対1のデスマッチ」を通じて、どのような新しい魅力を披露し、どちらに軍配があがるのか好奇心を刺激する。

また、日本の視聴者からも『炭』の相性で人気を集めているキム・ドンヒョンは、サイダーのようにスッキリした高音と、全身で訴えかけるような表現力で聴く人を魅了し、これまで高い評価と人気を集めてきた。これに対するのは、34kgの減量で驚きの精神力をみせ感嘆を爆発させたパワーボーカルが魅力のチ・セヒ。過去オーディションを勝ち抜いてきた実力者チ・セヒを相手に、キム・ドンヒョンが、長所であるパワフルな高音を武器に、実力を発揮できるか期待感が集まっている。


マスターのキム・ジュンスから「「踊りながら歌う才能は100点!」と絶賛されたリュ・ヨンチェ、同じ年のダンスの秀才と呼び声高い チェ・ヨンウォンの同じ年の2人の中学生ライバル対決にも期待が高まる。

そして、これまでの悩みと痛みを全て吐き出す渾身のステージで、マスター軍団を静寂させ、マスター軍団ペク・チヨンは号泣、キム・ジュンス、MC キム・ソンジュまでをも涙させた挑戦者は一体誰だったのか。心を動かす歌の力を証明した挑戦者に注目だ。

「1対1のデスマッチ」での全ての敗者は、ここで「明日は国民歌手」から去ってしまうのか。それとも奇跡的に、再挑戦の機会を得ることができるのか緊張感を高めている。

波乱万丈の1対1のデスマッチ、誰も予想できない展開、心に響く歌声で、放送毎に人気と感心が集まっている「明日は国民歌手」の第6話は11月18日(木)よる8時から日本語字幕付きで無料放送される。
『自分が応援する‘推し’は生き残ることができるのか』注目だ。
詳細:www.japankorea.org

■「明日は国民歌手」
放送日時:毎週木曜 よる8時放送 (初回放送10月14日)
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL2
6話放送URL: https://abema.tv/channels/special-plus/slots/AeXFoL1crNUAHu

放送日時:毎週土曜 よる9時放送 (初回放送10月16日)
放送チャンネル:K WORLDチャンネル
6話放送URL: https://abema.tv/channels/k-world/slots/E8tvER2uGbuHtK
※放送回によって、放送開始時間やチャンネルが変更となる可能性があります。

2021.11.17