ASTROチャ・ウヌ、抜群のビジュアルと神秘的な雰囲気アピール…「W Korea」の「Love Your W」キャンペーンに参加(動画あり)

ASTROチャ・ウヌが、抜群のビジュアルと神秘的な雰囲気を公開した。

「W Korea」は16日、公式SNSに多数の写真と動画を掲載した。

「乳がん認識向上キャンペーン いつの間にか16回を迎えたW Korea 乳がん認識向上キャンペーン、‘Love Your W’! このためにたくさんのセレブがカメラの前に立ちました。12月号のカバーには16名、13チームのセレブが登場しますが、4番目の主人公であるチャ・ウヌは、Burberry(バーバリー)ちこの素晴らしいイベントに賛同しました。Burberryのアンバサダーにふさわしく 2021 プリ/スプリングルックを誰より素敵に着こなしました。超現実的な空間で共にしたチャ・ウヌのカバーカットとグラビアカットと共にしてください 🔥」というコメントと共に公開された写真には、おしゃれなスーツとアクセサリーをさりげなく素敵に着こなしたチャ・ウヌの姿が写っている。また、独特なファッションも彼独自のセンスで素敵に着こなしたチャ・ウヌの魅力が見る人を引き込んでいく。

ファッションマガジン「W Korea」の「Love Your W」が今年で16回目を迎え、新しい方式のキャンペーンを展開している。

2006年に始まった「Love Your W」は、乳がんに対する社会的認識を向上させ、早期検診の重要性を知らせるのに貢献したキャンペーンで、今年は国内マガジン初の16人のセレブを3D Webビューアで披露する。

13日のソン・ガンを皮切りにMAMAMOOファサ、f(x)クリスタル、チャ・ウヌのグラビアを公開した。これまでのグラビアとは異なる3DWebビューアが読者の熱い反応を得ている。

一方、「W Korea」は25日までキャンペーンに共にしたセレブを発表し、「W Korea」の12月号でセレブ16人のグラビアを披露する。セレブ16人の3D Webビューア、カバー、グラビアは公式ホームページ「W Korea」のインスタグラムで公開される予定だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

W Korea(@wkorea)님의 공유 게시물

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

W Korea(@wkorea)님의 공유 게시물

2021.11.16